FC2ブログ
2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



この歌があがたさんだって知らない人は結構いるらしい。


妻はよく観ていた世代で、今でも歌えるそう。

この頃のあがたさんはヴァージンVSというバンドを編成していた

のだ。


僕はといえば・・・


最近まで・・・


そのへんのとこ、じぇ~んじぇんしりましぇ~んでした。



竜宮城に行ってたのかも?
スポンサーサイト

【しってる~♪】
このアニメ、らむちゃんでしょ~?
わたくしが住んでいたところの方言に似ているって
地元では有名だったわ~。
「〇〇っちゃ!」ってヤツ♪
最近だっけ? 放映されているわよねぇ。
ママが見てる(笑)
わたくしも時々拝見しておりますわ~♪
出来ることなら、らむちゃんのコスプレしたいなーなんて(笑)
【】
マダム・リリコさま

ずいぶん流行ったのだろうな、くらいは知っていますが見たことないんですよ。今またやってる?!あがたさんも印税生活かな?
【うひぇ!】
こんなアップテンポな歌、歌ってたのですね@@。
エレジーのイメージしか頭にないので、驚きました。
そういえば、このころですかねえ、
NHKのドラマ「夢千代日記」で、温泉街の劇場の照明係の役で、
存在感を見せていたのが忘れられません。

私はこの世にいながら、知らなかった(~_~;)。
【】
NANTEIさま

この歌の頃はヴァージンVSというユニットを組んでいて“A児”という名前で活動していたそうです。コスチュームもぶっ飛んでいて、映像で見てびっくりしました。
南亭さんも竜宮城に行っていたクチですかー?(笑)
【どこへ?】
今また、竜宮城へ行かれているのでしょうか。。。
更新されるのを楽しみに待っているファンです。
【】
こまいぬ様

ありがとうございます。
やっと帰って参りました。(ってどこから?)
広告は嫌ですねー。
これからもよろしくお願いします。
この記事へコメントする















ジャッキー

Author:ジャッキー
★マルチでありたいミュージシャン

フラメンコギターでの舞踊伴奏をするうちに、何の因果か各種パーカッション(ただしラテンはやりません)にもてあそばれる。

あがた森魚のサポート多数。
コンテンポラリーダンスグループ《まことクラヴ》では音楽・演奏担当。
FM局の音楽番組サウンド・オブ・ラテンアメリカのフラメンコの回《ムシカ・デル・ス-ル》では番組消滅までパーソナリティーを務めていた。
スペイン人ミュージシャン達にジャッキー・○ェンに似ている(?)と言われ、以来「ジャッキー」の名で音楽活動を続けている。
バレエ、演劇、語りの音楽なども。
いやはや。

でも、本業はピアノ調律師。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。