FC2ブログ
2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あがたさんの『キットキット!!遠く遠く」

CMに使われていたのは知っていたけれど、こうして見るのは

初めてかも。


こちらはフルバージョン。

スポンサーサイト

【】
あがた森魚さん、まだまだ声が美しい。
というより昔より声が澄んできたみたい!

もう幾つになるのでしょうか?
えっ!88歳@@。

誰も言ってないか^^。

すみません・・・
【】
NANTEIさま

あがたさんならば88歳になられても何か発信していそうです。
ひょうひょうとしていながら熱いひとです。本当の旅人。
【】
このCM、覚えていますよ。
ウチの近所(阿佐ヶ谷)の飲み屋の通りに「あがた森魚出演」と書いてあるビラを見ました(先々月辺り??)「おお、懐かしい名前」と思って通り過ぎました(結局通り過ぎてしまった)。
【】
ト音記号さま

あがたさんとは、東京ではまだいちどもご一緒できていないです。
阿佐ヶ谷といえば、しばらく前にモハメドさんというモロッコの人と飲みに行ったことがあります。名前は忘れましたが、彼の行きつけの小料理屋でした。
この記事へコメントする















ジャッキー

Author:ジャッキー
★マルチでありたいミュージシャン

フラメンコギターでの舞踊伴奏をするうちに、何の因果か各種パーカッション(ただしラテンはやりません)にもてあそばれる。

あがた森魚のサポート多数。
コンテンポラリーダンスグループ《まことクラヴ》では音楽・演奏担当。
FM局の音楽番組サウンド・オブ・ラテンアメリカのフラメンコの回《ムシカ・デル・ス-ル》では番組消滅までパーソナリティーを務めていた。
スペイン人ミュージシャン達にジャッキー・○ェンに似ている(?)と言われ、以来「ジャッキー」の名で音楽活動を続けている。
バレエ、演劇、語りの音楽なども。
いやはや。

でも、本業はピアノ調律師。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。