FC2ブログ
2018 / 08
≪ 2018 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2018 / 09 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どの記事もクスッとさせられる写真と、気の利いたツッコミで楽

しませてもらっている『一期一会の瞬間を第一感で撮りました』

(当ブログにリンク貼らせてもらっています)のゼンダゴリモス

さんの最新記事

NO.496うまい棒1本の消費税


これにはいろいろ考えさせられました。

Yahoo智恵袋のいい加減さが露呈したのか、それとも496人全

員による確信犯なのか?!


前者だとがっかりだけど、もし、後者だとすると

日本の未来は明るいかも!!(エンタテイメントに於いて)


さぁて、どちらでしょう。
スポンサーサイト

【】
私もこの方の写真、いつも見て笑っています。

いいですねぇ、ベストアンサーに選んだ方と、役に立ったとした方々の気持ち。爆笑だけど、ホンワカした気持ちになります。

元々のYahoo!知恵袋の右下に、
Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
と書いてあって、これも笑いの種です。

【】
ト音記号さん

いいですね~。
これは度々思い返しても笑えます。

でも、どういう課程で成り立ったんだろうと考えるとちょっとしたミステリーです。本当にわからなくて質問したとも思えませんし、こんな回答が寄せられるとも・・・。それにこの447人という人数。
う~ん。知りたい!
この記事へコメントする















ジャッキー

Author:ジャッキー
★マルチでありたいミュージシャン

フラメンコギターでの舞踊伴奏をするうちに、何の因果か各種パーカッション(ただしラテンはやりません)にもてあそばれる。

あがた森魚のサポート多数。
コンテンポラリーダンスグループ《まことクラヴ》では音楽・演奏担当。
FM局の音楽番組サウンド・オブ・ラテンアメリカのフラメンコの回《ムシカ・デル・ス-ル》では番組消滅までパーソナリティーを務めていた。
スペイン人ミュージシャン達にジャッキー・○ェンに似ている(?)と言われ、以来「ジャッキー」の名で音楽活動を続けている。
バレエ、演劇、語りの音楽なども。
いやはや。

でも、本業はピアノ調律師。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。