FC2ブログ
2018 / 10
≪ 2018 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2018 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いきなりなんだなんだと思われたかもしれませんが、実際に見る

と可愛いんだなこれが。


知り合いの、ダンサーであり振付家でもある小林由佳さんが結成

した、きぐるみアイドルユニット『しでかすおともだち』

全国各地に出没しては世間を驚かせ、楽しませ、癒しているのだ。


もちろん、それぞれにちゃんと名前も付いていて、

多分猫の タブネイ

兎かな? ウーシャカ

きっと羊の キットヒ

恐らく鳩の オシュハ


響きがどことなくロシアチックだね。


でも、夢をブチ壊しそうでなんなんですが、きぐるみの中は汗で

大変でファ○リーズが欠かせないのだとか。


そうだろうな~。ウッ





スポンサーサイト

【初めまして。】
初めまして 初コメントで失礼します

楽しいブログですね

「わたしの彼は左きき」

ほんとに可愛くて楽しいですね。
【】
TOMATOの夢さん
ご訪問とコメントありがとうございます。
しでかすさんたちの顔は近くで見ると、食べられそうなほどデカイです。
お住まいの近くで会えるといいですね。

この記事へコメントする















ジャッキー

Author:ジャッキー
★マルチでありたいミュージシャン

フラメンコギターでの舞踊伴奏をするうちに、何の因果か各種パーカッション(ただしラテンはやりません)にもてあそばれる。

あがた森魚のサポート多数。
コンテンポラリーダンスグループ《まことクラヴ》では音楽・演奏担当。
FM局の音楽番組サウンド・オブ・ラテンアメリカのフラメンコの回《ムシカ・デル・ス-ル》では番組消滅までパーソナリティーを務めていた。
スペイン人ミュージシャン達にジャッキー・○ェンに似ている(?)と言われ、以来「ジャッキー」の名で音楽活動を続けている。
バレエ、演劇、語りの音楽なども。
いやはや。

でも、本業はピアノ調律師。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。