2010 / 12
≪ 2010 / 11 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2011 / 01 ≫


今年は我が家にとっては里沙子が生まれて、ずいぶんいろいろな

ことが変わった一年でした。


知人からは子供ができると、自分の時間がなくなるよとか、しば

らくは睡眠不足で仕事に身が入らなくてたいへんだよとか聞かさ

れてきたけど、心配していたようなことは何も無く、今こんなに

穏やかな気持ちで今年を振り返ることができて、幸せをかみしめ

ているところです。


それというのも、僕の知らないところでも妻が本当に頑張ってく

れたおかげなんだよなと感謝!


今日でも、あれよあれよという間に何品もおせち料理をこしらえ

てくれていて、びっくりしたのだ。


すべてにおいて手際の良さが僕より抜きん出ていて、とてもかな

わないなと思う。


でも、最後の最後にオチが。

楽しみにしていた紅白の福山雅冶を見逃したというのだ!

信じられん!!



ということで、そうこうしているうちにもうすぐ年が明ける。

近くの妙善寺の除夜の鐘が鳴り出した。


来年も皆様にとりまして、幸多き一年でありますように。








ジャッキー

Author:ジャッキー
★マルチでありたいミュージシャン

フラメンコギターでの舞踊伴奏をするうちに、何の因果か各種パーカッション(ただしラテンはやりません)にもてあそばれる。

あがた森魚のサポート多数。
コンテンポラリーダンスグループ《まことクラヴ》では音楽・演奏担当。
FM局の音楽番組サウンド・オブ・ラテンアメリカのフラメンコの回《ムシカ・デル・ス-ル》では番組消滅までパーソナリティーを務めていた。
スペイン人ミュージシャン達にジャッキー・○ェンに似ている(?)と言われ、以来「ジャッキー」の名で音楽活動を続けている。
バレエ、演劇、語りの音楽なども。
いやはや。

でも、本業はピアノ調律師。

